メニュー 閉じる

保育園の畑の様子🌻

こんにちは!

えーるぴーす保育園麻生です♪

いよいよ9月に突入しました!夕暮れも随分と早まったように感じます。

 

保育園で育てていたヒマワリがやっと開いてくれました🌻

子どもたちもとってもかわいいヒマワリに夢中です。

お外でも過ごしやすい日が続き、子どもたちにとっては心地のいい季節です✨

公園遊びでは、砂場で遊んだり、芝生を駆け回ったり、お花を探したり・・・

みんな色んな遊びをします。

 

これからどんぐりを見つけたり、落ち葉を見つけたり、

子どもたちと秋を探したいと思います🍁

 

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button