メニュー 閉じる

優良賞を受賞しました✨

こんにちは!えーるぴーす保育園千歳です。

**********

今年も参加させていただいた千歳市の「花いっぱいコンクール」

えーるぴーす保育園千歳は優良賞を受賞いたしました✨

5月にみんなで植えたお花の苗、

みんなでお水をあげたり、雑草を抜いたりお世話をして

とてもきれいに咲いてくれました。

そんな大切な花壇の前で記念撮影📸

来年はどんなお花を植えようかな?

今から子どもたちと楽しみにしています。

ありがとうございました🌷🌷

 

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

 

scroll-button