メニュー 閉じる

夏まつりの様子

こんにちは!

えーるぴーす保育園麻生です。

************

今月は夏まつりを行いました!

夏まつりはでは、チョコバナナ屋さん、フルーツあめ屋さん、かき氷屋さん、

焼きそば屋さん、うちわ屋さんなどなど・・・

たくさんのお店が立ち並び、子どもたちのわくわくしている姿がみられました。

お祭りの最後には、みんなでアンパンマンおんどを踊りました♪

おうちでも踊ってくれている子もいて、みんなとっても上手に踊れていましたよ!

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button