メニュー 閉じる

クッキング体験

こんにちは。えーるぴーす保育園千歳です。

**********

えーるぴーす保育園は食育の一環として、クッキング体験を行っております。

今月のクッキングは「たこ焼き」でした。

クッキングの内容を発表すると、

「たこ焼き大好き~!」と大喜びの園児たち。

小さいお友だちは、キャベツを小さく手でちぎり、

3歳児以上のお友だちは包丁に挑戦!

生地をたこ焼き器に流し入れて

くるっと上手に焼いています(^^)

できあがったたこ焼きはおやつの時間に食べました♪

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button