メニュー 閉じる

水遊びが始まりました!

こんにちは!えーるぴーす保育園麻生です。

 

札幌も年々暑さが増しているように感じます💦

保育園では子どもたちの熱中症対策として、

お散歩から帰ってきたら足を水につけてから保育室に入る等を行っていましたが、

ついに今年も水遊び開きを行いました✨

子どもたちは水遊びがみんな大好き!

普段お家では、お水が顔にかかるのが苦手な子だったり、

芝生を裸足で歩くことが苦手だったりとありますが、

保育園ではみんな夢中で水遊びをしています!

苦手な事も忘れるくらい、みんなで水遊びは楽しいみたいです(^^)

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button