メニュー 閉じる

園庭活動の様子

こんにちは。えーるぴーす保育園千歳です。

暑い日が続いた7月前半から一転、7月の後半から8月にかけて、

千歳は最高気温が25℃以下の過ごしやすい日が続いています。

子どもたちは、午前中の設定活動や午後の自由時間に園庭で遊ぶことが多くなりました。

大きなお兄さんお姉さんたちは、おにごっこやだるまさんがころんだに夢中です。

小さなお友だちには、石あそびや、かわいいお花の鑑賞が人気。

上手に並べることができるようになりました♪

「おれんじ!」「きいろ!」と色をおしえてくれています。

0歳児のお友だちも一緒にお外へ出ています。

風が気持ちいいね♪

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button