メニュー 閉じる

園内大掃除

こんにちは!

えーるぴーす保育園麻生です。

年末年始を迎えるということで、

みんなで園内の大掃除をしました!

雑巾しぼりからみんな積極的でした(^^)

床の雑巾がけも頑張りました!!

来年もたくさん遊べるようにと願いを込めて

いつも使っているおもちゃもみんなで丁寧に拭きましたよ♪

また来年も元気に楽しく過ごしましょう!

 

本年も当園運営にご理解とご協力を頂きまして

誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

scroll-button