メニュー 閉じる

えるぴちとせまつり2023

こんにちは!

えーるぴーす保育園千歳です。

7月13日(木)は、毎年恒例の「えるぴちとせまつり」でした。

今年は、手作りのおみこしづくりに挑戦!

おみこしの絵やガーランドはすべて園児の手作りです。

「わっしょい!わっしょい!」と声をかけながら、向かった先は・・・

高齢者グループホーム「満快のふる郷さくら千歳」です♪

おじいちゃん、おばあちゃんにおみこしを披露しました。

とっても楽しい夏まつりになりました♪

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button