メニュー 閉じる

年末の大掃除

こんにちは!えーるぴーす保育園千歳です。

今日は今年最後の登園日。

毎年恒例の保育室の大掃除をしました。

普段使っている、自分たちのロッカーや

保育室のマット、床、テーブルやイスなど

一年間ありがとうの気持ちを込めて

ぴかぴかにしていきます。

小さなお友だちも、もちろん一緒に♪

 

ぴかぴかになった保育室は、

とっても気持ちがいいね!とみんな笑顔になりました。

 

今年も一年、ありがとうございました。

お世話になったすべての皆様に感謝を申し上げるとともに、

皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

来年も、えーるぴーす保育園をよろしくお願いいたします。

 

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button