メニュー 閉じる

ハロウィン会

こんにちは!えーるぴーす保育園千歳です。

 

10月28日(金)は、ハロウィン会をしました。

今年のハロウィン会は、自分たちで作った帽子をかぶって

おばけボーリングやおばけ釣り

ハロウィンぬりえ、ハロウィンおりがみなど

それぞれが好きな遊びで楽しみました。

 

ボーリング、何本倒れたかな?

おりがみではこんなにかわいい

ジャックオーランタンとガイコツができました

ハロウィンぬりえは好きな色をたくさん塗りました

一番人気はおばけ釣り!なにが釣れたかな?

最後はみんなでハロウィンダンスを踊って

とても楽しいハロウィン会になりました✨

 

**********

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

scroll-button