メニュー 閉じる

バス遠足②

こんにちは!えーるぴーす保育園麻生です。

今日は待ちに待ったバス遠足の日♪

バスに乗って「川下公園」へ行ってきました。

みんな大きなバスにドキドキワクワクの様子

ひろーい原っぱで元気よく遊びました!

 

お天気もよく、お外でみんなでお弁当を食べました。

「おかわり!」と、お弁当をほおばる子ども達は、とてもいい笑顔でした(*^^*)

たくさん遊んで、帰りのバスではぐっすり・・・

 

楽しいバス遠足になりました♪

 

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

 

scroll-button