メニュー 閉じる

バス遠足

こんにちは!えーるぴーす保育園千歳です。

今日は待ちに待ったバス遠足の日♪

バスに乗って「サケのふるさと千歳水族館」へ行ってきました。

みんな大きなバスにドキドキワクワクの様子

水族館の中ではおさかなに興味深々♪

たくさんのきれいなおさかながいました。

水族館のあとは、広場でお弁当♪

お天気もよく、お外で食べるお弁当は特別おいしく感じたのか「おかわり!」の声がひびきます✨

とても楽しいバス遠足になりました(^^♪

 

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

インスタグラム

保育園の様子はこちら

採用アカウントはこちら

ご意見やご質問はDMでも受け付けております

皆様のいいね!やフォローお待ちしております♪

*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.*⁺.

 

scroll-button